SSブログ

高血圧対策の黒酢サプリとは?

金戒光明寺 [京都 紅葉 名所]

金戒光明寺、ちょうど平安神宮の裏(北)側にあります。

あと、永観堂や南禅寺もまあまあ近いですね。
(歩くと大変かも。。)

金戒光明寺(こんかいこうみょうじ)って知りませんでした。。
が、東京駅の看板広告にでかでかと登場!

気になる⇒どうしようか観光中も迷う

⇒ええ~い、行っとけ!

ってことで行って見ました(笑)

金戒光明寺

見ごろを外してしまったけど、いい感じのお寺でしたよ?
さすが、地元で「くろ谷さん」と呼ばれ親しまれている
お寺だけのことはありますな(・∀・)b

金戒光明寺の境内


[金戒光明寺] ブログ村キーワード

共通テーマ:旅行
永観堂のライトアップ南禅寺の紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。